横須賀市公告契約第0762号
条件付き一般競争入札を施行するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6の規定に基づき次のとおり公告する。
令和5年1月30日
横須賀市長 上地 克明
入札方式 | 一般競争入札 |
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案件番号 | 5043000334 |
案件名 | 事務室用会議テーブル、オフィスチェア及びスチールロッカー |
納入/設置場所 | 横須賀市役所7階 デジタル・ガバメント推進室 |
納入期限/契約期間 | 契約の日から令和5年3月17日 |
案件概要 | 会議テーブル、オフィスチェア及びスチールロッカー(購入) |
業種 | 業種:家具・装備用品 営業種目:スチール家具 |
予定価格(税抜き) | 2,591,800円 |
最低制限価格 | 最低制限価格を設けない。 |
入札保証金 | 免除 |
入札方法等 | 「質問書」、「参加申請書」及び「入札書」の送付は、横須賀市電子入札システムを使用して行うこと。 |
発注担当部/担当課 | 経営企画部/デジタル・ガバメント推進室 |
公告日 | 令和5年1月30日(月)より公開 |
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質問書締切日時 | 令和5年2月8日(水)17時まで |
参加申請書提出期限 | 令和5年2月9日(木)16時まで |
参加資格決定日 | 令和5年2月10日(金)までに入札参加資格の審査結果を通知する。 |
入札書送付期間 | 令和5年1月30日(月)15時から 令和5年2月14日(火)12時まで |
開札日時/場所 | 令和5年2月15日(水)9時50分 入札室 |
共通参加条件 | 【共通条件】 (1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。 (2)入札、契約に関する法令及び契約規則(平成19年横須賀市規則第22号)に違反していないこと。 (3)横須賀市競争入札参加有資格者名簿(物件調達)に入札参加有資格者として登録され、かつ、入札参加条件2に記載する所在区分に該当する業者であること。 (4)横須賀市指名停止等措置規則に基づく指名停止期間中でないこと。 (5)入札参加条件2に記載する業種・営業種目に登録があること。ただし、複数の業種・営業種目が記載されている場合は、いずれかに登録があること。 (6)本業務を履行するに当たって、必要となる資格及び能力を有すること。 (7)入札金額は予定価格以下、かつ、予定価格に対して10%に相当する額を超える金額とすること。10%に相当する額以下の入札金額で入札した場合は、桁間違いの錯誤とみなす。 (8)入札参加有資格者が入札までに入札参加条件を満たさなくなった場合は、入札に参加できない。 (9)協同組合等は、経済産業省経済産業局長等が交付する官公需適格組合証明書があること。ただし、協同組合等は、当該組合員と同一案件の入札に参加できない。協同組合等が入札に参加する場合は、官公需適格組合証明書及び最新の組合員名簿の写しを入札参加申請書提出期限までにファクス(FAX046-828-3839)で送信すること。送信しない場合は、入札に参加できない。 (10)入札参加条件に違反した入札は無効とする。 |
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入札参加における固有条件 | 【固有条件】 (1)仕様書等に基づき、参考メーカー型番として指定した物品以外の物品を納品しようとするときは、質問書送付マニュアルに沿って、次の項目を明示した質問書を作成し、質問書締切日時までに電子入札システムで送付して承認を得ること。承認されない場合は、参考メーカーの物品以外での納品はできない。 *当該物品の製造(販売)元及び品番 *当該物品のカタログ等の写し(仕様が明示された箇所のみ) *基本仕様との相違点を明記 |
①参加資格1※以下の条件を満たすこと。 | |
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所在区分 |
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②参加資格2 ※以下のいずれか1つの条件を満たすこと。 | |
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業種1/営業種目1 | 業種:家具・装備用品 営業種目:スチール家具 |
注意事項 | (1)本案件に対する質問がある場合は、以下の質問書送付マニュアルに沿って、本市指定の書式で質問書を作成し、質問書締切日時までに電子入札システムで送付すること。 ●「質問書指定書式・送付マニュアル」入口 (2)質問内容によっては面談による対応を行うので、上記(1)の方法で事前に申込むこと。その場合、市が指定する日に設計図書(仕様書)等持参のうえ、来庁すること。 (3)質問の回答は、後日すみやかに、原則として、横須賀市電子入札システムを利用して質問提出者のみに回答する。 (4)入札案件に対するすべての質問並びに回答(質問者が容易に推定できる質問又は設計図書(仕様書)等に明確に記載してある事項に関する質問などは公開しない場合がある。)は、質問の期限後速やかに以下の「質問・回答一覧」から公開する。 |
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質問・回答一覧 | 質問・回答一覧 |
案件固有事項 | 本案件は、電子契約対象案件です。 電子契約を希望する落札者は、開札後、翌開庁日までに「電子契約申込書」と「内訳書(該当する案件のみ)」に必要事項を記入のうえ、財務部契約課メールアドレス(y-keiyaku@city.yokosuka.kanagawa.jp)へ提出してください。また、併せて財務部契約課へ電話連絡(046-822-9791)してください。 「電子契約申込書」の書式等、電子契約についての詳細は「入札について(入札情報ポータルサイト)→入札・契約制度→電子契約について」を参照してください。 |
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その他 | (1) 落札者が、契約までに入札条件を満たさなくなったときは、契約の締結はできない。 (2) 入札において、事故が起きたときや不正な行為があると認めたときは、入札を中止し、又は延期する場合がある。 (3)落札となるべき価格の入札をした事業者が2者以上あるときは、本市がホームページ上で公表したくじ方式により原則として開札日当日に落札候補者を選定する。 (4)入札案件に対するすべての質問並びに回答(質問者が容易に推定できる質問又は仕様書等に明確に記載してある事項に関する質問などは公開しない場合がある。)は、質問の期限後速やかに当該入札公告のサイトを利用して公開するので、確認後に入札書を送付してください。 (5)本公告、法令及び横須賀市の契約関係条例等に定めがあるもののほか、入札契約等に関する取扱いは、横須賀市のホームページ「入札の広場」内に掲示している「入札心得」に従って行うので、入札参加にあたっては「入札心得」を確認すること。 |
入札の心得 | 入札の心得 |
仕様書 | 設計図書(仕様書)ダウンロードファイル |
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